SSブログ

3月飛び石連休の白馬八方尾根へ [スキー]

今年も3月に3泊4日で八方尾根へスキー&温泉へ出向きました、宿泊も常宿です、食事も趣向を判ってくれてるので、前菜はほぼ肴のつまみって感じです、鍋の締めのうどんで満腹です。
1日目の夕食。
P1000317.jpg
P1000318.jpg
P1000319.jpg

P1000320.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Saorin

こんにちは。

突然見ず知らずの人間からのコメントですが、とても感動したので思わずコメントしたくなったものです。許してください。

susamiさんが八方で宿泊されているペンションはギャロップさんでしょうか?

私は赤ちゃんの頃から両親に連れられてそちらのペンションに毎年のようにお世話になっていたものです(夏に登山のために)。

こちらのお宿はインターネットにも情報がでないので、まだ営業しているのか(失礼ですね・・・)と気になっていて、調べていたらこちらのブログにたどりつきました。

アップされている写真がどれも懐かしかったです。お食事の内容は変化していますが、お皿やインテリアは変わっていないようです。以前はこちらのお母さまが食事の準備をしておられましたが、今はお嫁さんだと思いますが。

今は家族が離ればなれになりギャロップにも白馬にも行くことはなくなりましたが、いつかまた訪れたいと思っています。ここで過ごした時間は私にたくさんのものをくれましたので。

とにかく、たくさんの写真が拝見できてうれしかったです。ありがとうございます!!!

突然、長々と、失礼いたしました・・・




by Saorin (2012-04-15 20:39) 

susami

Saorinさん
ここ数年3月の連休にはご指摘のギャロップさんにいつもお世話になってます。
私が初めてギャロップに宿泊してから20年程経ちますがお店の雰囲気は全然変わらないですよ、そして長野オリンピックの開催から道が整備されすごくアクセスしやすくなりましたね。
元気に営業されてますので時間あればまた訪れてください。
HPも有りますよ、ヒュッテギャロップで検索してFreely 和らぐ風がそうです。
参考まで。

by susami (2012-04-19 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0