SSブログ

2016-2017スキーニューモデル試乗 [スキー]

今年もウィングヒルズ白鳥へニューモデルスキーの試乗会に参加しました。スポーツデポでリフト券の割引き券をもらってたのでお得でした。結局ReIsmさんの板をメインに滑りました、新しい板は良いですね、自分的には新しいWolf狼ちゃんが新鮮で取り敢えず予約でしょうか。volklも気になりました。
試乗機リストしわしわです。
P1002380.JPG
P1002379.JPG
曇りのコンディション
P1002343.jpg
ReIsm-WOLF 171cm ロングターンで走りますね、悪雪でも良さそうな。
P1002344.jpg
P1002345.jpg
P1002346.jpg
新しいReIsm-WOLF 167cm 噂ではSL-Cを大きくした、自分的には異次元の今日一の板です、基礎でお十分使えそうな。
P1002347.jpg
P1002349.jpg
ReIsm-POLAR BEAR 今年出たファットスキー、でも軽いしゲレンデバーンでも信じられないぐらい普通に使えました。バックカントリーでも使うならこれでしょう。悪雪で使いたい。
P1002350.jpg
P1002351.jpg
P1002365.JPG
ReIsm-SL-C 162cm 短いSL-Cシュートターンは最高です。
P1002352.jpg
ReIsm-DOG 171cm コブ向けのスリムなシェイプ軽快にコブに入れるかも、残念ながら自分の技術が無いのが難点。
P1002353.jpg
P1002354.jpg
フォルクルPLATINUM SW166cm 実は自分で一番素直で軽快だったのがこの板、基礎スキーに持って来いだと思う。
P1002355.jpg
P1002356.jpg
フォルクルPLUTINUM SD SPEEDWALL165cm 小回りに特化した競技用マシンです、普通に使えますが性能引き出すには技術が無いとね。
P1002357.jpg
P1002358.jpg
小賀坂KS-LS+FL5585165cm 基礎スキーには最高だと思います、でも自分的は重量が気になります。
P1002360.jpg
P1002359.jpg
K2 SUPER CHARGER168cm 今年も最後にK2の板でCHARGERがフルモデルチェンジです、すっかり基礎系のスキーになったと思います、これも試乗の価値は有ると思いました。
P1002361.jpg
P1002362.jpg
一瞬晴れ間
P1002371.JPG
ランチは帰りの道の駅で
P1002375.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0