SSブログ

宮本美季ワンマンライブ [アート]

3人編成のワンマンライブ、これだけの歌唱に何が足りないのか。シンガーソングライターなのでオリジナルメロディのスマッシュヒットが期待されます。
P1004707.jpg
P1004708.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Saorin

こんにちは。
以前、ヒュッテ·ギャロップさんのことでコメントを残した者です。

先日やっと白馬に行くことが出来ました!勿論、宿泊はギャロップさんで。何も変わっていないあの素敵な空間に再び身を置くことが出来て胸がいっぱいになりました。

Susamiさんとも何かのご縁かと思いまして、報告させて頂きました。

では失礼致します。

by Saorin (2019-10-08 11:38) 

susami

Saorinさんギャロップさんに行かれたんですね、あの変わらない空間にいつも癒されてます。今年もスキーでお邪魔したいと思います。
by susami (2019-10-18 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。