SSブログ

13-14来シーズンモデルスキー試乗 [スキー]

早くも2014年モデルのスキー板の試乗会にウィングヒルズ白鳥へ行きました。普段はSL-Cを使ってるのですが、なんと隆二さんから滑らないと声を掛けられいっしょに滑らせてもらいまし、気さくに楽しい時間を試乗の時間に過ごせました、板もFOXちゃんで良かったです。今回のアンケートではFOXとK2に一票入れました、CATに乗れなかったのが残念ですが、次の楽しみですね。
ID-ONEのSR-NSX幅広のだるい感じでした。
P1000717.jpg
VOLKLのPlatinumUVO新しいUVOが付いて素直な板でした。
P1000722.jpg
P1000718.jpg
K2のVelocityは軟らかい方向ですがむしろ乗り味が優しく今回のなかでは一押しです。
P1000721.jpg
K2のChargerもVelocityよりかパワー感が有り印象は良いです、来年度は中身も進化しています。
P1000720.jpg
P1000719.jpg
AtomicのBluester DEMO-SC素直で良いのですが良過ぎて個性が無いかも。
P1000723.jpg
ReIsmのDOGはモーグルでぐんぐん真っ直ぐに走ります。
P1000725.jpg
ReIsmのCATこれはゲレンデで楽ちんに重宝しそうですよ。CATにも乗りたかったな。
P1000729.jpg
オガサカのKS-TK+RC600FLこれぞ小賀坂の基礎板ですね。
P1000726.jpg
オガサカのSL+RC600GR競技用のSL専用で小回り専用でぐんぐん回れました。
P1000727.jpg
試乗機リスト
P1000736.jpg
P1000737.jpg
隆二さんとも滑れたし楽しかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0